2017/06/14

【今が旬】6/15(木)〜バジル祭り開催!!

あれ〜?梅雨入りしたのにな〜?
ってくらい、全然雨が降りませんね笑
空梅雨だと夏場の夕立ラッシュが怖いです笑
バランス良くいきたいものですね〜。

さてそんな中、バジルが今、旬を迎えております!!
旬だと何が違うの?って思いますよね。
今は農家の方も頑張ってくださっていて、
一年通して美味しいバジルが手に入ります。
しかしそれでも、やっぱり違うんです。
やっぱり今の時期のバジルは力強く香りが高いんですよね〜!!

やはり食べ物は旬が一番美味しいですよね!!
この時期のバジルは、なんとも言えない甘〜い香りが高くて、私たちをとてもハッピーにしてくれます☆

チカミノアゲピザで使用しているスイートバジルは、自家栽培もやりつつ、専門農家さんから直接調達するハイブリッドな仕入れ方法をとっております。
だから安定して常に鮮度の高い美味しいバジルをご用意できるんです!!
しかも、旬の食べ物はカラダに良い◎
アンチエイジングや免疫力向上などなどバジルの効能が一番発揮される季節なんですね〜。

ということで、明日6/15(木)〜バジルが美味しい間「バジル祭り」を開催することにいたしました!!


期間中はバジルを使った商品を2つ以上お買い上げいただくとおトクになります♬

カラダと財布に優しいスペシャル企画となっておりますので、皆さま是非この機会にご来店くださ〜い☆
お待ちしております!!



チカミノアゲピザ
熊本市南区近見 2丁目 20-11
TEL 096-273-7774

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。