2017/09/01

【新商品】期間限定・食欲そそる新メニュー!!

さあ、9月突入です。
今日あたりから朝方は少し涼しくなってきましたね〜。
ですが、熊本はまだまだ残暑ですかね笑

チカミノアゲピザでは、そんな今の時期にピッタリの
食欲をそそる新メニューが期間限定で登場!!




その名も「メキシカン サルサチキン」!!

数種のスパイスを使い、皮はカリッと身はふっくら
丁寧にグリルしたスパイシーな鶏もも肉と、
ハラペーニョや玉ねぎなどのざく切り野菜たっぷりで
シャキッとした食感がしっかり残るフレッシュなサルサソースが、
アツアツのピザ生地の中で、
モッツァレラチーズとトロ〜り絡み合う。
ちょっとだけピリッとくる辛さが食欲を搔き立てて、
気づけばペロッといっちゃう美味しい揚げピザです♬


サルサソースには代謝がアップし、デトックス効果やひいてはダイエット効果も得られると考えられています。
そういえば、肉食文化なのにメキシコ人とか南米にはグラマラスな美ボディが多いような。


残暑でバテ気味の方にも、秋っぽく食欲旺盛の方にも、
どちらにも満足していただける揚げピザです!!
本日 9/1 から既に販売開始しております。
ランチタイム(11:30〜14:30)はおトクなセットもご用意しておりますし、
以前ご紹介したサンペレグリノなんかとご一緒にいかがですか?

皆様のご来店心よりお待ちしております☆


P.S.
9月からグランドメニューに商品追加と、マルゲリータがアップデートして更に美味しくなりました!!
詳細はこちら⬇︎⬇︎⬇︎
グランドメニュー 2017年 9月〜



チカミノアゲピザ
熊本市南区近見 2丁目 20-11
TEL 096-273-7774

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。